momo-hanadaのブログ

人生に変革を起こす良書、映画などのレビュー♪

他人と競った時点で負け。自分だけの競技を創れ。  メガヒット作りの下準備

西野亮廣 革命のファンファーレ

f:id:momo-hanada:20200708091101p:plain

 

 他人と競った時点で負け。自分だけの競技を創れ。  メガヒット作りの下準備  

 

絵本「えんとつ町のプペル」はマグレ当たりではなく、連日会議を繰り返した結果だという西野亮廣さん。

 

一見、ひょうひょうとした雰囲気のある西野さんだが、その裏には確かな努力の積み重ねがあった。

 

様々なことに対して、天才的な才能を発揮している彼の成功が積み重ねの上にあるとしたら、もしかして、私たちの努力の先にも何か素敵なことがあるかもしれない。

 

そんな勇気をもらえる一文である。

 

 

#西野亮廣 #革命のファンファーレ #本 #書籍 #レビュー