momo-hanadaのブログ

人生に変革を起こす良書、映画などのレビュー♪

「はれのひ事件」の裏側で

西野亮廣 新世界  

f:id:momo-hanada:20200626174638p:plain

はれのひ事件」の裏側で

西野亮廣さんがご友人やオンラインサロンのメンバーさんとしている活動を心から楽しんでいる様子が伝わってくる。

 

はれのひ」の被害にあった方は悲しい思いもされたかと思うが、西野亮廣さんや田村Pさんとの出会いで普通では得られないような貴重な体験ができた。

 

そして、たくさんの人に喜びと笑顔をもたらした田村Pさんもまた、新たな人生の展開を得ることとなった。

 

一見、不幸や大変と思えることの裏側には、好転するためのヒントとチャンスが隠されているということを気づかせてくれる。

 

 

#西野亮廣 #新世界 #本 #書籍 #レビュー