momo-hanadaのブログ

人生に変革を起こす良書、映画などのレビュー♪

バカなことにフルスイングせよ

箕輪厚介 死ぬこと以外かすり傷

f:id:momo-hanada:20200803133728p:plain

 

バカなことにフルスイングせよ 

 

伝説の雑誌となった「ネオヒルズ・ジャパン」販売までに、様々な紆余曲折があったそうだ。

 

与沢翼さんに魅力を感じ、コンタクトを取ったところ、会社から怒られ、オファーを取り付けたフォトグラファーのレスリー・キーから撮影前日にドタキャンされかけ、発売当日、与沢翼さんが暴行容疑で書類送検されたという速報が流れたという。

 

普通なら諦めてしまうところだが、箕輪厚介さんは逃げ出さなかった。

 

何かを叶えたいと思った時に、全力でやりきるから人がついてくる。

 

危うさの中で必死にもがく姿に魅せられるのかもしれない。

 

多くの人から「惚れられる」あり方で生きていきたいものである。

 

 

#箕輪厚介 #死ぬこと以外かすり傷 #本 #書籍 #レビュー