momo-hanadaのブログ

人生に変革を起こす良書、映画などのレビュー♪

人のセックスを笑うな

人のセックスを笑うな

 

f:id:momo-hanada:20200416184255p:plain

 

 

少し年上の大人というのは、どうしてあんなに魅惑的なのだろう。

10代の学生の頃、30代くらいの教師がとても魅力的な異性だと感じることがある。

 

大人の完成形というにはまだ早く、けれど同級生にはない何かを持っているその間(はざま)に色気を感じるのだ。

 

 

 

“みるめ”(松山ケンイチ)は美術学校に通う19歳の学生。

ある日、赴任して来た非常勤講師のユリ(永作博美)から絵のモデルを頼まれ仲を深めていく。

 

 

“みるめ”がすっかりユリの魅力に夢中になった頃、彼女に夫がいることが発覚し関係性が変わってゆく。

 

 

 

付かず離れず絶妙な距離感で異性を翻弄する30代の手綱捌たづなさばきが見事である。

 

 

 

若い女性が中年男性と恋愛をすることを「枯れ専」と言うそうだ。

 

同世代のガッツいた異性と違う、落ち着いた身のこなしに惹かれるのであろうか。

 

 

 

不倫は推奨できるものではないが、ストレスフルの世の中に生きていると、たまには甘えてみたくなるのも致し方ないのかもしれない。

 

 

 

「倫」とは、人々の秩序正しい関係を表し、仲間という意味もあるそうだ。

 

となれば「不倫」とは秩序が正しくない関係であり仲間ではないということになる。

 

 

 

年上の異性との恋愛は魅惑的だが、大切な人間関係を損なうものであれば残念なことだ。

 

是非とも、一生の「仲間」となるような人物との恋愛を楽しみたいものである。

 

 

 

不倫恋愛の行く末を知りたい方にオススメの作品

 

 

 

#永作博美 #松山ケンイチ #蒼井優#温水洋一 #市川実和子  #SEX